メールレディなら少額のポイントでもたくさん話せる

0 minutes, 4 seconds Read

ネットで可愛い女の子と話すときメールレディならいつでも会話を楽しむことができます。

メールレディはチャットレディとは少し異なり料金が安いのが特徴で、ポイントを多めに購入しておけばボーナスポイントが付いてたくさん話せます。

ここではメールレディの料金体系、値上げについて、ボーナスポイントについてご紹介します。

メールレディと話すときの料金体系

メールレディとお話をするにはポイントを事前に購入してから、メールの送受信をすることになります。

サイトによって料金体系はさまざまなので、平均的な例を上げると1通50ptが基準となっています。添付画像を付けてもらうと1通80ptほどアップします。

ブログをしている子だといいねするのに30ptかかったり、コメントを書くと50ptかかったりします。

掲示板を開設している場合だと1回の書き込みで50pt消費することがあります。

細かく料金設定がされているので、毎日メールレディと話すなら最低50pt以上は必要となります。

値上げしているサイトに注意

メールレディと話すときのポイントは変わらなくても、ポイントを購入するときの金額が変わっていることがあるので注意が必要です。

例えばメールを送るのが30ptだった場合に10pt10円のレートだったのが、10pt12円になったとします。

ポイントは3,000円から購入できるとして、10pt10円レートだと3,000ptのはずが、10pt12円レートに値上げしてしまうと3,600円分必要となり600円ほど損してしまいます。

使うポイントは変わらないのに購入するときに微妙に変わっていると値上げしているのと変わらないですから、メールレディでポイントを購入するときの微妙な値上げには十分注意して下さい。

ポイントはクレカや電子マネーでまとめて買うと得

メールレディのサイトはまとめて購入するとボーナスポイントが付くのでお得になっています。

現金払いよりクレジットカードや電子マネー決済で支払うと、通常のポイントに加えて1,000pt近く上乗せしてくれるサイトもあります。

たまにしか利用しないのであればその都度ポイント購入でも楽しめますが、いろんなメールレディと話すなら1万pt以上まとめて購入しておいた方が得です。

まとまったポイントがあれば消費していくのを気にすることなく楽しめるので、サイトに登録しているいろんなメールレディと知り合いになれます。

関連する記事

Similar Posts