メールレディの出没時間を把握しておくとすぐに連絡が取れる

0 minutes, 0 seconds Read

メールレディの連絡がすぐ欲しい場合は年代別に行動する時間を把握しておくと、タイミング良くチャットと同じように話すことができます。

最近はLINEのようなメールレディのサイトもあるので、相手の暇な時間を知っておくだけでリアルタイムで話せるようになります。

ここではメールレディの出没しそうな時間をタイプ別にご紹介します。

若いメールレディは夜の時間帯に連絡が取りやすい

若い子のほとんどは副業でメールレディをしているので ログインは平日夜の時間帯に集中しています。

職業別に見ると20代はOLが圧倒的に多く、たまに医療や介護関係の仕事をしている子がいます。

メールレディは18歳から登録できるので、22歳以下だと女子大生もメールレディに登録していることがあります。

いずれも平日の昼間はログインが少ないので、若いメールレディと話すなら夜の時間帯がおすすめです。

平日の日中なら人妻がメールしやすい

人妻がメールレディとしてログインする時間帯は平日の昼間に多く見られます。

パートに行く代わりにチャットレディをしていたりメールレディをしている事があります。

子供を幼稚園や小学校に送って、家に誰もいない時間帯に出没してくるので、
えちえちな人妻とメールで話したければ、平日朝10時から夕方4時くらいまでがチャンスです。

夜中になると寝れない人妻はログインしてくるので、真夜中でも少し話せることがあります。

男好きな人妻になるとノンアダルト以外のアダルト専門のメールレディにも出没してきます。

休日は午後からだと返事が早い

休日のメールレディは寝ていたり家事をしていたり、出かけていたりするのでメールをしても返事が遅い時が多いです。

午後になると暇なメールレディの場合は向こうからメールをしてくることがあります。

独身のメールレディで彼氏がいるかいないかは、日曜日の連絡の取りやすさをチェックしておくとわかってきます。

人妻でも日曜日の午後はスマホを見ながらポイント稼ぎをすることがあるので、メールレディとスムーズに連絡を取り合うなら昼過ぎから夜の時間帯が話しやすいです。

関連する記事

Similar Posts